木星商店

<返品条件について>


●初期不良や発送ミス、梱包発送時の取扱不備で到着した商品が破損していた等の場合、修理、または交換させていただきます。
なお、商品到着日を含めて7日以内にメール、または電話でご連絡をいただいた限りといたします。
ご連絡の無い場合、修理や交換が出来ない場合もあります。

●下記の条件を全て満たしており、初期不良と判断された場合のみ、交換いたします。
一つでも欠けていた場合、お客様のメーカー持ち込み修理対応とさせていただきます。

※本体の保証書及びユーザー登録カードが揃っており、未記入であること。
※本体、及び梱包用材料を含む付属品が全て揃っていること。

返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
発送は当社指定の運送業者「○○運輸株式会社」となります。
商品と共にお送りした納品用伝票に記入してある最寄りの運送業者へ集荷依頼を行っていただきます。

●初期不良かどうか判断できない場合は説明書に従ってメーカーにお問い合わせいただきメーカーによる初期不良の確認の後にご連絡ください。
メーカーからの回答にお時間がかかりそうな場合は予めご連絡ください。

●なお初期不良で、限定商品や生産完了商品の場合、同機種交換が出来ない事もございますのでご了承ください。
その場合、修理対応とさせていただきます。

●下記の場合には返品をお受けできません。

※開封、もしくはご使用になられた場合(但し、初期不良は除く)
※ソフトウェア・消耗品
※商品到着後、お客様の起因による破損などが生じた場合
※商品の性質上、お客様が現在ご使用の商品との相性を理由とした返品
※お客様が現在ご使用の商品との相性により不具合が生じた場合
※セット商品のうち一部分のみの返品、及び他製品との交換
※TFT液晶パネル搭載商品における、常時点灯・ドット落ちなど、メーカーが初期不良品とみなさない場合
※その他、お客様のご都合




<注文のキャンセルについて>


●注文決定画面で「注文する」を押した後のキャンセルは、2時間以内にご連絡をメールでいただいた場合に限り、お受けしております。
入力ミスに気が付いたら、2時間以内におねがいいたします。

●前払いでのキャンセル
ご注文確定後、前払いの場合、7日間以内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
お振込みが遅れるようであれば事前にご連絡下さい。
取り寄せの製品が特殊な場合のみ、キャンセル料を頂くようになります。
キャンセル料に関しては別途お問い合わせ下さい。

●代金引換時のキャンセルの場合
商品配送後のキャンセルの場合、受け取り拒否という形で判断させて頂きます。
この場合、代金引換手数料と配送料(往復)の合計をキャンセル料として後日ご請求させて頂きます。




Copyriht(C) Jupiter Shop 2000-2001,Allright reserved.